待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » CATEGORY … PSOBB



8年ぶりの再会

8年ぶりにお会いしたあの方・・・
何もかも変わっておられぬあのお方・・・
キリーク先生

油断しててすんません!!

今。久しぶりにPSOBBやっております。
もう8年ぶりなのかあ・・・ドリキャスでは寝る時間おしんで遊んだものだ・・・

何もかもが懐かしい!!

キリーク先生その2

キリーク先生8年ぶりなのにお厳しい・・・このツンデレが!
とりあえずキリーク先生としばし遊ぶ・・・遊ぶ・・・遊ぶ・・・

キリーク先生働いてください!!!!
戦闘モード

働いてくれた(笑)

8年ぶりのPSO PSOBBはやっぱり楽しかったです(^-^*)

キリークって誰かって?

NPCですが何か?
オンラインゲームでもNPCと遊びます。いいじゃない(´Д⊂グスン

現実逃避なんてしないんだからねっ
15日間無料期間中は遊びたおします(´∀`*)

でわ今日はこの辺でーノシ
プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








