待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



年末ですね!

年末ですコンニチワ!

最近下品な人達ばかりに囲まれて最悪です。
主にポチミツ
ラビ上でボンバーマンをしてかなしMPKされました^^
くやしぃくやしぃ・・・

12301

この変態が・・・っ!

口閉じろ。

続きを読む »


後悔などしていない!!

うちの通販精霊さん。
いつもおなか空かせていてかわいそう・・・・!!
一応実体化できます><
aarikacha

お腹すかせてばかりでかわいそう・・・・
ダメ主人でごめんね!!
ただ飯食らいがっ

そんなんで・・・・・

続きを読む »

いろいろあったけど・・・

ここ数日へこんだり、へこんだり、へこんだり・・・
hekomu1

気をまぎわらしてもやっぱり

hekomi2

へこんでた普通に・・

続きを読む »

新天地タルティーンへようこそ

行くわけがない!!

ラグいし面倒だし行くわけがないっ!

何やらメッセでメーディックと叫ばれている・・・・

はっくん「ありかさん累計1K超え?」

イエス。一応超えてるハズ。

ようこそタルティーンへ!!!

tarumabi1

友達召喚されてタルティーンに来ました。

思い出せばジャイ村やエルフ村や新天地には自力で行った事がなかったような。

そして今回も他力本願でやってきた新天地。

重い・・・本当に重いです・・・

軽くなってから来ようと思っていたんでこの重さに耐えがたい・・・

続きを読む »

今日はマビはメンテらしい

暇なので昔のSSを探してみた。

poni2


あー男キャラの時期も結構長かったけどSS少ない。

実家PCじゃしょうがないかー。

今月くらいにむむが復帰するって言っていたので
むむのジャイキャラでも育てようか(^^)

流石私の心の友むむ。
私がプレゼントした洋服を素敵に着こなしているよ・・・!!!

今でも持ってくれているか不明だが

今日のメンテで何か変わるんですかね?

私はエンチャ上げにアルビ籠ります。

風邪治さないとアカンけどな・・・


プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








