待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



結婚式 マビノギ

ジャイとゴーレムがめでたく結婚しました!

・・・めでてぇ!!!
HAHAHA
ジャイ結婚式スゲェ


続きを読む »


離婚しました

みこがみさんと離婚しました

今は釜戸の前でマナフォ修練のみ!

一人で出来る作業だしね

バレンタインは終わったけど

マビではまだチョコ祭りです!

旦那様がみっともない姿になっていてショック
dorogami
何ていうか・・・汚い・・・

続きを読む »

こんな事やあんな事

こんにちわ。ありかです 
サブの男の子があまりにも可愛すぎて
お嫁さんを貰いました。

お嫁さんよりかわいいです
脳みそがもう駄目だこいつ・・・
お嫁さんとかわいい自分
お嫁さんも見た目だけなら十分可愛いですけどネ


メインのありかさんが旦那さまに洋服を頂きました
みこがみ素敵!太っぱら!!!

でも・・・
でもさ・・・・

続きを読む »

萌えーっ死ぬっ!

マビノギで特に変わった事と言えば・・・?

サブの子が男転生しました。

理由などは・・・・まぁアレですよ(*'ω')

フリーシア

ダメだこいつ病気だ・・・・
頭の病気だ・・・・!
シアシア
完全にアウトだ・・・
そんな訳でもそもそと合成してますが。



続きを読む »

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








