待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年05月



・・・・

マビノギのほのぼのってよぉ・・・?
離婚届け
こいゆう事だったのか・・・

私は生まれ変わった!!
ありかが幸せに暮らせるエリンにする

その為のギアスだ!!!

エリンは今日も平和です

イチゴって甘すっぱいよね

イチゴ苺おいしく育てー
イチゴイチゴ♪
カボチャから苺にしてみました!!
苺かわいいなぁ。
早く育って下さい

ちょっとのろけでいいですか?

桜餅をたらふく食べて温泉でひっそりダイエットをしていたのですが・・・
何と旦那様が温泉に来てくれた!!
嬉しい!!嬉しいよ!!!(´Д⊂ヽ
メルは旦那様
メルが新しい服着てました
よく似合っています(><)

メルかっこいい
もうファンタジーライフはじまった!!!

以下ファンタジーライフです。
一人身の方はお逃げください。見ないほうがいいです。きっと!!

続きを読む »

色々あった

ありかです・・・マビも終わりなの・・・・?

これで終わりなの?

キャラデリ正直にボタン押してました。
翌日のギリギリ時間に解除したので残りましたが
色々皆心配してくれて有難うございます(´Д⊂ヽ

やっと少しやる気がでてきました!

フリーシア男です
うちのサブはいつ見ても萌えゆす!!
猫島実装されましたけどギルメンと行ってみましたが・・・
うーんうーん・・・

マタタビが殺伐としていました。
今はもうそんなでもないとは思いますが・・・怖い怖い。

そんなファンタジーライフじゃない!

ファンタジーライフって言うのはだな・・・・?
こうあるべきじゃないの!

続きを読む »

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








