待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



精霊の名前に共通点あるよ!

精霊さん可愛いですね!
主にワンドキュン・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

いえ。他の精霊さんも好きですよ!もちろん!!!
なので本日は精霊さん紹介!
名前の元ネタが解る人はかなり仲良くなれそうです!

うちのエルフの精霊さんはこの子です。
弓さんイチイバルですー。
ツンデレなのが好きですね。男性弓精霊わ

次はサブの子の精霊です。
まりあのばらバルムンクです。

餌をあげなくても常に暗い陰気臭いところがすきです!

そのうーうー言うのやめなさいって言ってるでしょ!
男性剣精霊は女性より良いと思うんですよ! ロリに負けるな・・・っ!

ありかさんの初代精霊は2hの女性でした・・・(´□`)
常に何か怒られていたイメージが・・

そしてそしてそしてお待ちかねの・・・!!


続きを読む »

でも許すべし!

今日も私のくーくんはオメガ可愛いです
くーくんと一緒
言語障害が頻繁のような気もしますキノセイ

マリーに来てくーくんに触らないでね!
私だけのショタだから!
私だけのショタだから!!!

*大事なので2度言いました*

でもそんなくーくんもやっぱり反抗期なんです(ノД`)シクシク (ノД`)シクシク

続きを読む »

僕のおねえちゃんはアタシの婿で可愛いすぎて死ぬ

おめでとう私www
お嫁さんでお婿さんで可愛い
超可愛いんだけど・・・

何コレ夢? 夢なの? マビが現実の私には夢なの?
え?

( ゚Д゚ )( ゚Д゚ ) ?

続きを読む »

これが噂の合コンかっ・・・!!

こんにちわ。初体験してきました(*ノノ)
合コンですっ!
豪華たるメンバー
豪華に着飾った女の子達!気合十分です!(主にありかさんが)
女の子4男の子3何この私余るフラグ(´□`)

なんて合コンではありません・・・ごめんなさい嘘つきました・・・

でもアラ不思議・・・っ!
まじで
キタコレ!!!
ヤダァ・・・はずかしぃ(*ノノ)キャッ
彼シャイなんですね・・・もぉメモで送ってくるなんて・・・!!

だーりんりん
ありかさんは国宝級ショタを手に入れた

遅い春がやってきました!!!
ショタコン万歳!ショタコン万歳!!!

諦めるなよぉ!修造の言葉を信じてよかったwww

続きを読む »

早く助けて・・・(´□`)

死んだのナオちゃんが「助けて差し上げます」って言う。
世の中お金
でも
金いれたらな!
って事なのどういう事なの・・・(´□`)

旦那にヘルプを呼んでみたけど反応がない

ただの屍のようだ・・・(ノД`)シクシク (ノД`)シクシク

違うヘルプを呼んでみた!!
くーる!
もうその場蘇生できないねん・・・

つんにゃさん優しいwww徒歩で来てくれるwww
でも遅いww 頑張って・・・っ!!!!!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
つんこ走る

ファビョて名前間違えているのはキノセイです、

キノセイ!!1

そしてつんにゃ伝説が始まった・・・

続きを読む »

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








