待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



体調悪いかな・・・

今日はショタに会いに行かなかったので体調が悪いです。

つか、マビ1時間もやってない^^^^

多分、忙しかったんだ・・・色々・・・

ショタ幽霊がいると聞いて会いにいった。

・・・・(´□`)
幽霊さん
反抗期なの!?おねえちゃんにry

最近自重しない自分が恐い(*∩ω∩*)

あとはエロフでINしてすぃちゃんを盗撮してきたっ

パシャパシャ!!
タシーロ
皆かわいいね!!盗撮しまくり!!

でも・・・すぃちゃんに・・・

事務所通してから撮影して下さい!
って言われちゃった(>w<)

エルフの新しい使い道を学んだ本日でした。

私の日記ていつも一日遅れてるのはデフォですww

本日はまともな内容でした まる

大型アップデートが来たよ!

G11がきたようです!

ごめん。私には関係なかったwwww

大型アップデートの日もショタコンを愛でていました(*∩ω∩*)
しょたたん
いつもの場所にログインするとそこは楽園だったww
エデンwww

皆かわいいよ!かわいいよっ!!

Lロッドも反応しまくりです!
ショタロッド
可愛い子を見ると大変です

俺のショタロッドがピコンピコン言うよww

ハロゥインイベントとかG11って何・・・?
興味ないよ・・・

ショタコン愛でてるほうが楽しいよ・・・・( ‘∀‘)??

続きを読む »

大型うpでええっとお!

入れません
ためいき

暇だー・・・

パッチがあたらないよっ・・・

なんか
手動パッチがいいらしいよ?
私恐いからやらないけどね!!!

待てない!限界!って人はどうぞ・・・

どうなっても責任もてませんが・・・

私は1時間程パッチあたるのまってます^^^^^^

自己責任でwww
http://webdown2.nexon.co.jp/mabinogi/manualpatch/jp_mabinogi_patch_166.exe

追記・・・

リンク少し前ですが追加しましたっ・・・!


まるるんのブログです↓
まったりまるるんぶろぐ

ふろ
お風呂入りたいっす。

流行に乗っ取ったwww

流行に敏感なんです!
私これでも最新が大好きです!!11

でも敏感すぎても困るよね

はーう
何か頭痛い・・・喉痛い・・・吐き気がする・・・妊娠したかな・・・

な、訳ねぇよ・・・orz OTZ OTL ○| ̄|_
昨日はマビで火曜日ってんでキア下HDソロで8週してて
途中寝オチしたんだよね・・・

ビンデージ帽子でなかあああ

いや、頭痛い。超痛い・・・喉痛い・・・まさか・・・な・・・
やっぱりねえ
ほら見たことか!!!!!!111

ふざけwwww何熱あんのwwwふざけwww
元気なんだけど1!いやいや。これ間違いっしょ?

おかしいな。。。おかしいな。。。いかっしい。。

続きを読む »

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








