待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



寝ないで仕事結果はお察し

エンチャを頼まれそのまま寝オチ。
夕方急いで仕事先にお届けもの。

そのまま仕事先で寝た。

帰宅したらテントの中でボケーとつったっている俺ガイル。

中に誰もいませんよ・・・
急いでいたのでマビ落とすの忘れてたっ・・・!!

帰宅してボケーとしていたら定期メンテでそのままログアウツ・・・

本日はかなりやる事の多い木曜日ですね!

まずはリベンジをしようかと!!
もうかなり前だけど・・・今日こそは木曜日で勝つるww
前回の敗北したブツ

やってまうの
そう、年齢制限なしでいける弱い装備を作る!!

G11でヴァイパーESが値下がりが今・・・今しかできないに違いないっ・・・!!

よしよしもうブツの準備は万全・・・
あとは運のみ・・・!
かつる
34%wwあるあるww余裕です
余裕で消える

さぁエンチャ3の微妙な力を見せておくれっ・・・!!

(*∩ω∩*)きっと消えるきっと消える

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

G11は私には無理ゲー!!

アーッ!!
G11が進まないいぃぃギギギ( ゚Д゚ )

愛のホットケーキでまずもう泣いてる
そしてほぼソロらしいのでもう泣いてくる・・・(´;ω;`)ブワッ

だが、諦めぬ・・・っ
そおい
サブとメインあわせて合計30回以上やったら
100点とれましたwww

もうこねえよおおおおおおおおお(´Д⊂ヽウェェェン
ネズミぶちこみまくり。なんで10匹とか沸くの?馬鹿なの?死ぬの?

そんな料理のとこでナオまちしていてふと画面みたら
ハッケソ
無断です
直筆絵チャを某人からコピーしたのでアピール!
中身がなかったようだ・・・

でも料理クエから戻ってきたらヒールくれた!

神やさしす!!有難うございます(><><)

最近マビは寝オチと寝オチと放置が殆どでs・・・

ナオまちがだるいのです(´□`)

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ここしばらく・・・

あうあう
リアル死亡中・・・(´□`)

心臓が痛い・・・

ビクビクっとなって死亡中・・・(´□`)
作っておいて役にたったSS・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いい事がありました!嬉しいっ!

UOです。
ガーゴイル種族が追加されてだいぶたったのですが・・・
手をつけていませんでした。

キャラデリしてガーゴイル作ってみました♪
たのしぃぃぃ!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

早速いそいそとFへおもむきました。Tじゃ人がいない。

*軽くUOの説明*
UO(ウルティマオンライン)はPKOKの世界と
のんびりの世界の2種類が主にあります。
T(トランメル)はPKなどできません。F(フェルッカ)はPKOK!
PKは赤ネームとなりTには行く事すらできません。
後は家を建てれます。
今年でUOは11年を迎えました!パチパチパチ★


こんな感じです(^^;)
マビの生活とほぼ同じような感じですねぇ。
私はオープンベータからプレイしていたので思いいれのあるゲームです。
はい。11年課金していました(廃人乙wwwwwwwww)

そしてガーゴイルを作り、いざFへゆかん!!
何せ、Fが大好きなんです!!(><)
Fにいくと人がいたので声をかけてみる事に・・・・
(PKされる覚悟の上でね!)
UO
「こんばんはー」と挨拶をしてみたのですが・・・
相手の方は警戒してリコール(ワープ)を唱えていました・・・orz

でも。戻ってきてくれました。ワーイ!
殺されちゃうかな!?殺されるかな!!!ドキドキ

本当に作って5分のキャラなので何もできません!!(*∩ω∩*)

さて、私の運命やいかに・・・・

続きを読む »

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

色々辛いんだ・・・

これでも辛いんです・・・はあ。

ネタを作るのも探すのも!!!1

面白いネタ落ちてないかああ!!1

でも。頑張りますっ キリッ(`・ω・´)
eええああえあ
何も言うまい・・・察してクレ

メッサたんのどこまで本気かが気になったけど・・・お察し!

もう本日これだけでいいと思った。正直・・・・(´□`)
特別ゲストすぎます。私には・・・っ

でも新影Dを予告したので・・・

続きを読む »

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








