待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



旅は続くよどこまでも

ヤママヤー山ー
yamama
栃木の山ー

空気おいしいね。
すげー
ほら景色が凄い

新潟まで北上ー
やっぱり海ー
うみーん
新潟寒い。冬の海寒い

家出?違います・・・

旅ですよ・・・?

まだまだ続くよどこまでも・・・!

ここまできたら北海道行くべき?

海へ行ってきた

寒い・・・

川越から九十九里浜へ行き
ぼーっと海みてきた。

海はいいね

rr.jpg
お天気ならもっとよかったね・・・

3時間みてたせいか頭痛い風邪ひいたか!?

馬鹿は風邪などひかぬ!

明日は高い所にでも行こうかと思います。

馬鹿と何とやらはry

すべての人に有難う

ブログしばらく書けないと思います

色々ちょっとあり、見てくれていた皆さん有難う御座いましたぺこ <(_ _)>

また、会えたらその時はよろしくお願いします。

拝 アキ

歯が痛いストレス!

久しぶりにネイドに逝ってきた!
相変わらず酷いラグ・・・

ラグでお絵かきすらままならぬw
ねいどん
自分がどこすらさっぱり
結局スケッチできませんでした・・・

でもライオンはスケッチできた!!
ぽんで
ポンデライオンらくらくスケッチ!

*ポンデるか* 
主に布団にはいってきて腕枕を要求する
0時すぎるとPC画面前に陣取って寝るのを促す


かわいいのぅ・・・(*ノノ)

そういえば結構たったけども・・・

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アーッ

木曜日のマビ?

寝てましたけど何か?

1chで放置寝乙・・・

抽出品金曜になって燃やしました

燃えました おしまい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








