待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



皆勤賞だと思うんだよ

クリスマスイヴ&クリスマスをネトゲで過ごすのはもう常識ですよね・・・?

今回もマビで過ごさせてもらいました。
3年連続出席してます皆勤賞ください

もみの木祭りになんか興味ねぇ!
でもFLがいたりして喜んでファビョったり
えみりいた!
日本語でおk

シャンペンをたしなみ中のえみりたんとしばしお話し♪
ケーキもチキンもアルコールも摂取してないけどキニシナイ(´□`)

続きを読む »


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

メリークリスマス!

keki

リアルこんな感じ

大きな声で言おう
ばいんだー

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

aortic arch

不適切なので削除しました。

申し訳ありません

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

25日の予定決まった★

不適切なので削除しました。

申し訳ありません

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

nillさんへ

新ペット販売北極スケルトン
このカードは新しいペットを作成したり、ペットの転生に使用することができます。
ペットは連れて歩くことも、ペットとしてゲームをプレイすることもできます。

クリスマスは世の中のすべてのカップルたちにとって天国のような時間ですが、
寂しいシングルたちにとっては地獄のような時間かもしれません。
特別に寒くて孤独なクリスマスの気持ちを込めて
名前を聞いただけでもぞっとする北極スケルトンを用意しました。

クリスマスは世の中のすべてのカップルたちにとって天国のような時間ですが、
寂しいシングルたちにとっては地獄のような時間かもしれません。

大事なので2回言いました。

780円です。nillさん買いますか?買いますよね?一緒に買いますよね^^^^^^^

リンク切れなど修正しました

ロベリアによるロベリアの為のブログをリンクに追加しましたっ!
あいしすさぶますたー(元)孤独戦士ロベリアのブログですっ・・・孤独なのか・・・?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








