待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



誕生日を呪ってもらった★

昨日の続きっ・・・!!

そう、リアル誕生日だったのですが!15歳になりました★
なのでちょっとマビでも見た目をかなり変えてみましたっ
金髪とかびっちとか言われるけどキニシナイ(^ω^#)

わあ


でもね。そんなの関係ねぇよの如く
独りテントで燃やしてたらちょっとマビでおめでとーとか言われちゃって
全ありかが泣いた(´;ω;`)ブワッ

皆有難う有難うっ!!!

色々プレゼントも貰ってしまいました・・・!
マビ充してるwwwまじマビ充でごめんwww

おうおう!

あいきゅぅんあいきゅぅん!
有難う有難うっ!!人生やりなおしてくるねっ!!!!!!!!

  _, ._
(;゚ Д゚)え?
おちつけ俺。おちついええうぇてwww

続きを読む »


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15ちゃいです(^^)

リアルで15しゃいにりますた!

15歳と230ヶ月って言った奴しね

tt

石化した。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

本当にすみまry

最近耄碌しているのか
夜中4時過ぎにnillさんに電話をかけて
奇声を留守電に残している ありかさん です。

それも毎日。

本当にすみません・・・すみません・・・

でも記憶無いんだよね!!(^p^)
mabi12001.jpg

ていうかこの時点で他人の事だと思ってた^^^^

mabi12002.jpg
耄碌ばばあです^^^

アレだ。
「ニルさんやメシはまだかねぇ?あたしゃ腹が空いたよ」

「おばあちゃんご飯さっき食べたでしょ!」

どうして、こうなった!!

壊れたレコードwwwwまじすんませんwww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

人生初でした

パンツはいてないお姉さんに
絡まれて金だせって言われた!!111

超怖かった
hehehe

lol
Fなら殺す キリッ

名前伏せるの忘れました!怖い(*∩ω∩*)

リアル風邪が治りません。ヂュララ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

愛おぼえてますか? (マクロス

哀

おぼえていますか・・・

愛っ

目と目があったその時・・・

覚えていますか?




覚えていますか??

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








