待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



!?!?

ブログ非公開にしてないよ!

でも非公開って言われたっ(´□`)

直ったかな!!

落ち着けハマーD!!

落ち着けハマーD!!!

いや、俺が落ち着けwww
しょたっこーん!

アニメヲタク全開っ・・・!!

ショタコンモード全開(n‘∀‘)η

J君かわいいよJ・・・・くぅん

続きはミクシィで(=・ω・)人(・ω・=)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

色々考えてこうなった

マビへのIN率低下
mabi00000.jpg

ペ下ソロ・・・・6部屋目が限界だったようだ。

お疲れ様自分。おやすみなさいノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

充実野菜

マビでヴァレンタァィンイベントでした!

愛依潤君から妖精の羽もらっちゃった!
有難う有難う!! 男の子同士だけどいいの・・・?

エミリーたんからチョコを貰いました!有難うっ!
ウマー!
mabi21502.jpg

あにゅたから手作りチョコレイトもらいました!
美味しく頂きました♪ 有難う有難うっ

マビ充ですみません・・・

リア充ですみませn

続きを読む »

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

満足!

ふわふわとうふ!

パペット超かわいい!

両手はヤバイ!独り遊び最高ですっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








