待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



悲しみの向こうへと~

悲惨な惨劇イベント終了しましたねっ

マビ充爆発しろっ

嫉妬D行くのにあたって色々あったんですっが。
最終的にnillっちに女の子服貰いました。有難う><

途中経過
かなしみーのー

nillもういいよ・・・もうやめて・・・もういいんだよ・・・

結果
むこーおーへとー
まだ銀行のインベにある通行所20枚

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ホワイトディ

実家帰りを少しすこぉし先延ばしにした結果がコレだよ!!

ホワイトデーイベント楽しみにしてたのにぃっ!!!
求める男
求)男 嫉妬D

まじ笑ってたけど
サブでも同じ事やったから人の事笑えなかった

メインはえみりーときゃっきゃウフフしてGETしました!

センスのない男服ゲットしました!!!1

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

信用安心銀行からのお知らせ★

本日から4日以内にお声かけてくれれば

弱体化装備などそこらぐらいしかないですが
お貸ししますよ(=・ω・)ノ

ルエリ鯖 ありかさん か フリーシア
にFLいる人はお声かけて下さい。

貸せるのは・・・
おさたぬ・ジャッカル魔道スーツ男女共にあります。
深海鍋・害篭手・痩せた帽子

ここら辺かな?

三日間程検査入院してましてちょい報告遅れました・・・

返却期間は自分がマビに戻るまでっ!

引退でも休止でもないよっ!

ちょっちいなくなるだけだからね!勘違いしないでよね!!(*ノノ)

エラサアンドラスパペットとかバナレン女とかもいいよ!(バナレンは染めないでよね!)

そんなのでしばらくマビいねーから!
弱体化使う人は言うてね!

3月11日にはネットラストディなんでその日までによろしーく!

注)キャラ貸し出しはしていません!
マビマネーも貸すけど利子たっかいからwww注意してねww

以上 ありかさん信用安心銀行より報告です♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

UltimaOnline STONES

友人の178氏のアレンジ曲!

未完成らしいですがやっぱ178すげー!

http://www.inaba178.com/stones3.wma

やっぱり何だかんだいってSTONESは名曲だぬ・・・!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








