待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい加減更新しろよ!て言われたからBLOGTOP » マビノギ » TITLE … いい加減更新しろよ!て言われたから



いい加減更新しろよ!て言われたから

お久しぶりです´ω`)ノ こんぬづわって。事で。

書くこともないんですが・・・!!

フラワー

ちょっとかなり?前にFLさんにフラワーイブニングを着させてもらいました
可愛いけど値段と出る場所的に縁がない!

試着できて満足です!

そうそう。ありかさんは色々見た目を変えてみたんですが

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

結局元の姿がしっくりなんですよねぇ

ありかにゃ
バナレンも似合います(^_^)(^^ )

でも紫をこよなく愛するゆえに最終形態は
紫
こうなりました ^^^

そうそうペッカ中級そこそこ回っているんすがレア多分未実装だと思う
それかパッチ当たってにって落ちっしょ?  でなさすぎーだYO!!!!!!!!!

趣向を変えて夏も近いって事で!
夏だぺちゅーだ
夏仕様でペ中にいくぜぇ!

(注)水着・浴衣のない人は裸で参加約一名。

レアでねええええええええええええ!!
未実装なんだろおおおおおぉっぉ!!!
むきいいいいい

もう未実装だと言えよ!!・゜・(つД`)・゜・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








