待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありかさんその後BLOGTOP » マビノギ » TITLE … ありかさんその後

スポンサーサイト


ありかさんその後

こんにちわ。復帰してギルドもなく寂しい私です。

聖堂バイトを久し振りにやろうと思いまして・・・・・

でも問題が!!

回数が600って!?え・・・? ええ・・・??

12ちょおおおお!!

軽く1Kを超えていたバイトがこんな事に・・・・!!

軽くショッキング(´Д⊂ヽ さぼってたのは認めますが村人として失格ですね・・・!!

なので村人としてバイトに励み、エンチャの為にアルビぐるぐる予定。

でも・・・・


寂しいくない?

モッソリバイト一人も寂しいものです・・・
なので元ギルドのマスターに連絡をしてちょっと交流をはかってみました。

5分後


111
何この苛め・・・・嫌がらせ?

初心者服着てダンバでオークションされる私。

かなり売れ残り臭が漂います・・・ざわ・・・ざわ・・・

でも元マスターのおかげで(?)何とか引き取り先が決定・・・!!

とりえは何かないのかといわれ

ないですなんて言えないし・・・・OTL

とりあえず使用済元マスターに感謝!!

きっとバイト一人でしていても寂しくは無いハズ・・・・!!

では今日はこれまでノノ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








