待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新天地タルティーンへようこそBLOGTOP » マビノギ » TITLE … 新天地タルティーンへようこそ



新天地タルティーンへようこそ

行くわけがない!!

ラグいし面倒だし行くわけがないっ!

何やらメッセでメーディックと叫ばれている・・・・

はっくん「ありかさん累計1K超え?」

イエス。一応超えてるハズ。

ようこそタルティーンへ!!!

tarumabi1

友達召喚されてタルティーンに来ました。

思い出せばジャイ村やエルフ村や新天地には自力で行った事がなかったような。

そして今回も他力本願でやってきた新天地。

重い・・・本当に重いです・・・

軽くなってから来ようと思っていたんでこの重さに耐えがたい・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

えーええ!?

tarumabi2

メインクエのお手伝いだそうで・・・

累計1K超えがほしかったとの事。

いや役に立たないですよ本当に・・・

でもお手伝いはサクっと終わった!!!!

だが。数時間後

はっくんから間違えた!こっちがお手伝いしてほしいだ!

Σ(゚Д゚;エーッ!

何やら違ったようで まぁはっくんなら仕方ないよね はっくだし

とりあえず、村に戻っていたんで

また次回次回呼んでねっと。


少しタルティーンを見て回る。

賑わってますねぇ。

一週間後には人いなくなってるんでしょうねえ・・・・

などと思ったり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








