待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャラスキルその1 メインキャラ?BLOGTOP » スキル » TITLE … キャラスキルその1 メインキャラ?



キャラスキルその1 メインキャラ?

文字色マビのメインキャラのありかさんのスキル公開(´∀`*)
ちなみにこの子はDKでメインという意味です。

一応キャラとしては魔法使いとして育成中!!!
魔法使いですよ♪ 脳筋言った奴でてこい
じゃあ早速魔法からー!
魔法スキル

マスタータイトルありません_ノフ○IBメインですね。
マスター1個くらいはとりたいものです・・・でも遠いなぁ。
エンチャは地味に頑張っています!本当に地味に・・・コツコツアルビ回ってます。

はい次生産ーいってみよー(^-^*)ノ
生産スキル

うん。何だ。全部中途半端なんだ・・・
DEX上げに精錬とか紡織頑張っているんだけど集中がないんだ・・・
極力自分で掘ったり糸集めたりなのでお金かけずコツコツとね!!
お金かけれるほど持ってないしね!
持ってたらエンチャに回したいしねあとはお洒落とかゴフゴフ
鍛冶と裁縫はもう未だにどうやればいいのかイミフ状態なのでスルー!
せこせこ頑張ります・・・・・・_| ̄|○i||||||i

最後は戦闘スキルでーす
戦闘スキル

クリとアタックとスマの3つはマスターです★
ミルはもうすぐなれそうでなれません・・・無理です・・・
魔法使いだからそんなの関係ねぇ!脳筋ていうな!!!
ディヘンスなんて上げる気はもうとうありません。
弓?なんですかソレハ?((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
しばらく戦闘はもう上げなくていいかなと思ってます
APがもう足らないですしね・・・

そんな感じで自称魔法使いで頑張っています!!
今の目標はLB1にすること!!

・・・・・・・・APがないょ_| ̄|○i||||||i

あ、DKスキル忘れた。まぁいいか
次回は白い子(パラ)のスキルでも公開しますー

今日はコレまで!!m(_ _"m)ペコリ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








