待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 離婚しましたBLOGTOP » マビノギ » TITLE … 離婚しました

スポンサーサイト


離婚しました

みこがみさんと離婚しました

今は釜戸の前でマナフォ修練のみ!

一人で出来る作業だしね

*** COMMENT ***

えええ(゚o゚ )
もしかしてチョコ祭りで太ったから別れたとか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんというww

スーちゃんさん
太ったのも有りましたが・・・原因は浮気でしたっ!!
男同士だなんて認めちゃう!!!( ‘∀‘)♪

MGKさん
駄目だこいつ早く何とかしないと・・・・!!

エミリアさん
これぞ、血のヴァレンタインディ・・・
やってくれたなネクソン!!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








