待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マビノギアップデート!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … マビノギアップデート!

スポンサーサイト


マビノギアップデート!

アップデートが来ましたね!マビ!!

思いっきり楽しんでいるフリーシアです。

まずはファッションコンテストの予選を!!!
あえてショタコンで参加しました
ファッションショーその1
凄く視線が痛いです

1chだったので割りと人も多く・・・っ!!
そんなの関係ないよっ
フリーシアいけてる

5回くらい出場して全部着替えたけど・・・
最後はもう全裸でいいかと思い始めた。

おんにゃのこは可愛かった。
そして結果わ!
ランキング
全フリーシアが泣いた
カシィちね!
くやしぃのうぅwwくやしぃのうぅww

他にも肖像画とかワインとか楽しんでいます

絵チャ機能も楽しいねー。暇な時に描いてるといいなって感じですっ!

その他たまっいたSSを少し・・・

ゆっくりしていってね!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

肖像画でくだらない遊びを覚えました。

露店みた人はガッカリの露店です。

私が出した露店じゃありませんよっ!!!!!!!
マニア
売り物はありかさんの肖像画。マニア向けすぎる。
買い手がつかないのはお察しください。

こんなのとかー
肖像画をプリントした服。
馬鹿すwww馬鹿なの死ぬのwwwネクソン笑わせてくれる・・・っ

ジャイで着るとこんな感じで目立ちます
プリント服が・・・
デブると肖像画もデブります(´・ω:;.:...


あとはDへ行ったりもしましたー。
馬鹿なの・・・馬鹿なんだろうなww
まだキノコローブ見つかっていないんだってね・・・
影シャドWIZクリアした後のまさかの全滅
はっくんのキノコローブが落ちていて
まだみつかっていないんだってね・・・悲惨な事件だったね・・・・

アイスマイン自重m9(・∀・)でもざまあww

おまけ
なんかで挑発でデチャッタヨ
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
きゃあほおおい
なのですぐショタコンになりました!!!!

アップデートを純粋に楽しんでいると思う!
今回はマビ楽しみましたー!
またぁノノ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








