待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たわいもない日常の筈がBLOGTOP » マビノギ » TITLE … たわいもない日常の筈が

スポンサーサイト


たわいもない日常の筈が

だいぶたちましたが
エンチャランク3になりましたー!
これもお友達のご協力もあった事です。
ありがとう!
有難う有難う!
燃やしてばっかりでゴメンネ・・・っ


あと、地味にタイトルとりました。
マナフォは狙って、カウンターはいつの間にか・・・

わーい
マナフォは魔法使いには欲しかったタイトルなので嬉しいですっ


ところで人様のインベって綺麗ですよねぇ・・・
ちょっと自分のみて反省しました!!
でも便利だしいいよねっ
ちょっと汚いだけだよね!
ユリちゃんお手製服
お洋服はユリちゃんお手製服なんだ・・・

そういえば何かこの画像おかしいけど違和感が無いんだ・・・
やっぱりうちのショタは男の子のはずがry
ショタは正義
ショタは正義だったこれしか浮かばない
似合ってます。可愛いです。最高ですっ。(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

そんな平凡なエリンライフを送っています。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そんな訳あるかあああああああああぁぁ!!1
シャナ髪はどうなのよ・・・
平和なんてな・・・ファンタジーライフなんてな・・・

はい。また結婚しました☆(ゝω・)vキャピ
フィリアー
ジャイ支持の皆様も来てくださり有難う!有難うwww流石血痕式


会場内にはいれば問題なくね?って事で!!
ダメだこいつら何とかしないと・・・
変わらないしやだなにこわい・・・

式が始まればきっと・・・
・・・
駄目だこいつら早く何とかry

最後に記念撮影するお^^もういいな
ごめんもう誰が誰だか
私誰と結婚したんだ?まあいっかwww

前座は終わりだよおおおおお
これからが血痕式の本番でしたっ

マハ逝くぞマハwww大移動だよwww

本番の血痕式です
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

人大杉
次回はちゃんとしたレポートをお送り致します!!!


結婚してたはずなのに

 \
  \_[二二二二二]同
|\ || ∧_∧ |凵
|-イ\|| ( ;ω ;` ) |≡
| 丶ノ||ノ ̄ ̄ ̄ 丶|≡
|//||||    ミ   ?≡
|_|||| ⌒     ?≡
| ̄||||    ⌒  ?≡
|//|||| ⌒     ?≡
| へ|丶____ソ ≡
|-イ/|  ≡≡≡≡≡
|/ |
  



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








