待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これが噂の合コンかっ・・・!!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … これが噂の合コンかっ・・・!!

スポンサーサイト


これが噂の合コンかっ・・・!!

こんにちわ。初体験してきました(*ノノ)
合コンですっ!
豪華たるメンバー
豪華に着飾った女の子達!気合十分です!(主にありかさんが)
女の子4男の子3何この私余るフラグ(´□`)

なんて合コンではありません・・・ごめんなさい嘘つきました・・・

でもアラ不思議・・・っ!
まじで
キタコレ!!!
ヤダァ・・・はずかしぃ(*ノノ)キャッ
彼シャイなんですね・・・もぉメモで送ってくるなんて・・・!!

だーりんりん
ありかさんは国宝級ショタを手に入れた

遅い春がやってきました!!!
ショタコン万歳!ショタコン万歳!!!

諦めるなよぉ!修造の言葉を信じてよかったwww

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

もうねそんな事あるわけがない

いえ。ただ単に人様のギルドでお話の輪に入らせてもらいました。
皆さんいい人でノリもよくて楽しかったです!!

こちらが素敵な普通のマスター様
らぶりー
とっても可愛らしい方です!
見た目も中身も可愛くって食べてしまいたいっ!!!(横のカビはスルーでいいです)

こちらの水さんがとてつもなく可愛いのはログを見て貰えば解りますっ・・・!
エヴァの話になったんですが
えびんげりおん
海老だと・・・!?
海老を頭乗っけてるとかハンパないwww

カヲル君かわいいよ!
っておすすめしたら

水「たけしくんて誰?」

( ゚д゚)・・・・!?
この人は本物の天然だっ!

かわいぃかわいぃ(n‘∀‘)η <乙女ロードは伊達じゃない!



そういえば
はあ
悲しい事件だったね・・・まだ旦那が見つかっていないんだってね・・・
こんな事もあったね・・・はは・・・

ありかさんは花風の夜にを応援しています
リンク追加しましたー♪こちらからでも飛べますっ
花風の夜に←すぃちゃんの可愛いブログですっ

*** COMMENT ***

ブログお邪魔します♪

仕事から帰ったらエヴァ見直してちゃんとカヲルくんを見つけるよ><

ブログのデザインかわいくていいないいなぁ(*´∀`*)

コッソリお邪魔しようサササ

エンチャ成功した片手斧はグラナットさんが1けずりやがりました(´・ω・)

マスターの天然はデフォルトなのです(ぇ

これからもよろしくですよー ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

>すいちゃん
(*∩ω∩*)恥ずかしいっ!偽りばかりの記事で恥ずかしい!
エヴァ見直したらカヲル君話しようね!!
昨日は不正落ちしてごめんなしい・・・(ノД`)シクシク (ノД`)シクシク

>まるるんさん
アラヤダ!未来の旦那様候補!!v-22
エンチャ一回成功で私もビックリです・・・
グラ納豆さんでも削るんですね(´Д⊂ヽウェェェン

これからも仲良くして下さいね♪
・・・URLがあるっこれわ罠かっ!?(汗)

マヨカネさんの女おめでとうございます。
結婚式にはぜひ呼んでください
ご祝儀奮発します

>ニル殿
ごめん・・・日本語通じないだ俺・・・
マヨカネさんと結婚するんですかnillさん・・・
ご祝儀はずみますね・・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








