待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 僕のおねえちゃんはアタシの婿で可愛いすぎて死ぬBLOGTOP » マビノギ » TITLE … 僕のおねえちゃんはアタシの婿で可愛いすぎて死ぬ

スポンサーサイト


僕のおねえちゃんはアタシの婿で可愛いすぎて死ぬ

おめでとう私www
お嫁さんでお婿さんで可愛い
超可愛いんだけど・・・

何コレ夢? 夢なの? マビが現実の私には夢なの?
え?

( ゚Д゚ )( ゚Д゚ ) ?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

夢じゃなかったあああああああああああああ

おかしい主に私がry
おねえちゃんはくくさまくんじゃないと
駄目なの!!!!!!!!!11

一部誤字というか言語障害が見られますがキノセイです。ハイ。

ちゅー
( *^)^*)チュウ ( *^)^*)チュウ

最近自分が壊れ気味なのは解っているさ・・・

おねーちゃんセクハラしまくっちゃうぞー★(^ω^)

くくさまくん今日はお医者さんごっこして遊ぼry


       //
     /  /   パカッ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |     
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ   |∪|  /_     もちつけクマ
  // │    ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ



    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/))パタン
  /_______/  
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"

超もちるいええるr!

マリーで幸せになるwww勝ったwww

参列者のくくさまなな様ありゃーしたあwww

らぶらぶーらーぶ愛あらあぶう


目線が痛いよっ(*∩ω∩*)

*** COMMENT ***

ありかの嫁は旦那でショタで私wwwwwww
どうしてこうなったwwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwww
こんなかわいい子が女なはずないのにwwwwwwwww

お~結婚おめでとうですよ ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

誤字っぷりに吹いたΣ(´Д` )

マリーの方見に行こうかしら(カナリマテ

>くくさまななたん
ありかのショタの旦那は読めで私は死ぬwww
どうしてこうなったwwww

もう超オメガかわいいんだけどっ・・・
中身も12歳なんだょ・・・おねーちゃんどうしよぅ!!
あげないよ?(*^-^)

>まるるん様
ショタを目の前にして誤字らない筈がございませんっ!
結婚有難うございます!!
ルエリではまるるんがお婿さんでしたよね!?(*∩ω∩*)

春ふぁきたー!ショタおんばなさい!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








