待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でも許すべし!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … でも許すべし!

スポンサーサイト


でも許すべし!

今日も私のくーくんはオメガ可愛いです
くーくんと一緒
言語障害が頻繁のような気もしますキノセイ

マリーに来てくーくんに触らないでね!
私だけのショタだから!
私だけのショタだから!!!

*大事なので2度言いました*

でもそんなくーくんもやっぱり反抗期なんです(ノД`)シクシク (ノД`)シクシク

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

反抗期
くーくんが反抗期www可愛いwww

くくたん何言ってるか解らないよ・・・

くーくんが可愛すぎて私には解らないよ!!!!!!!!!!!

でも何か現実つきつけられたwww
やめてそんなの聞きたくないっ!

ま●●●だと・・・

 。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
 /  // / / スポポポーン!!!      
( Д ) Д)Д))

あまりの出来事に伏字にさせてもらいました
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

こんなの認めないっ!!

おねぇちゃんは不死鳥の如く復活するよ!!

どうしてこうなったwwどうしてこうなったwwww

*** COMMENT ***

りかぽんがダメージくらっとる(´・ω・)

>まるるん
大ダメージをくらいました(´・ω・`)
でも復帰も早かったですよ・・・っ!!!
ショタコンは正義!!(><)b

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








