待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 精霊の名前に共通点あるよ!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … 精霊の名前に共通点あるよ!

スポンサーサイト


精霊の名前に共通点あるよ!

精霊さん可愛いですね!
主にワンドキュン・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

いえ。他の精霊さんも好きですよ!もちろん!!!
なので本日は精霊さん紹介!
名前の元ネタが解る人はかなり仲良くなれそうです!

うちのエルフの精霊さんはこの子です。
弓さんイチイバルですー。
ツンデレなのが好きですね。男性弓精霊わ

次はサブの子の精霊です。
まりあのばらバルムンクです。

餌をあげなくても常に暗い陰気臭いところがすきです!

そのうーうー言うのやめなさいって言ってるでしょ!
男性剣精霊は女性より良いと思うんですよ! ロリに負けるな・・・っ!

ありかさんの初代精霊は2hの女性でした・・・(´□`)
常に何か怒られていたイメージが・・

そしてそしてそしてお待ちかねの・・・!!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ワンドきゅううううううううううううううううううううううううううううううぅぅん!
メインの子の精霊はやっぱりワンドきゅんでしたああ!!!
すきすきすきー
フォルセティです

呼んで頂いて嬉しいのはこちらですっ!!!
かわゆすなーかわゆすなー(*∩ω∩*)

ワンドキュン2代目だなんて言えない・・・
ワンドキュンに餌あげるたびにマナふっとぶけど愛で何とかなるよ!!

女の子精霊がいない?

男の子にしか興味ござーませんっ!!!!!!!!

鈍器精霊さんいつか作りたいなっ・・・

さて、名前に一応元ネタはありますー

解る人は解るかも?そしたらきっと熱く話しができそうですっ!!(*∩ω∩*)

今日はまともな日記ですみませんでしたっ!!




おまけ

死ぬの
死ぬの馬鹿なの?
可愛いけど・・・けど・・・ロリの趣味は少ししかない!11

*** COMMENT ***

弓精霊♂のイケメンっぷりとわんどきゅんのかわいさは異常。

こだわりのある良い名前だのう(ぐぐった

うちの精霊?
剣精霊♀と弓精霊♀のロリっ娘と高飛車娘ですいません(´・ω・)

戦闘開始直後に光って補正が掛かりまくる武器ですねわかります

>まるるん
ぐぐったΣ ぐぐって出るのかなあ・・w
これが解ってしまうと年齢的にゲフゲフ・・・

女弓精霊さんデレがないただのツンでそれはそれでry

>エミリたん
ピカーン!!やめてえぇセティやめてぇ!!!
経験値奪わないでええ!!!
増援部隊も壊滅セティ無双ゲーですよね・・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








