待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 流行に乗っ取ったwwwBLOGTOP » 雑記 » TITLE … 流行に乗っ取ったwww

スポンサーサイト


流行に乗っ取ったwww

流行に敏感なんです!
私これでも最新が大好きです!!11

でも敏感すぎても困るよね

はーう
何か頭痛い・・・喉痛い・・・吐き気がする・・・妊娠したかな・・・

な、訳ねぇよ・・・orz OTZ OTL ○| ̄|_
昨日はマビで火曜日ってんでキア下HDソロで8週してて
途中寝オチしたんだよね・・・

ビンデージ帽子でなかあああ

いや、頭痛い。超痛い・・・喉痛い・・・まさか・・・な・・・
やっぱりねえ
ほら見たことか!!!!!!111

ふざけwwww何熱あんのwwwふざけwww
元気なんだけど1!いやいや。これ間違いっしょ?

おかしいな。。。おかしいな。。。いかっしい。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

医者池っていうから逝って来た
でっでいううう。

インフルエンザ有難う御座います
タミフルゲットだぜ!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

タミフルたみrふ
流行のタミフルゲットだぜええ!!
これで空も飛べちゃうwwww飛んじゃうwww

・・・・・(´□`)

ごめんなさいそろそろ限界のようです
布団へ帰りますね・・・/ ´_ゝ`)

正直画面見ると吐き気酷いのでマビはお休み

でもブログ更新しないとって使命感が・・・っ

やりかけ

ネタもないので昔下書きかいておわたルエリ。
あの頃はイケメンに見えてた。

今は脳みそ筋肉にしか見えません。デスヨネー。

気が向いたらマビの自分の絵でも描こうと思います
人様のは描いた事はあるのですが
自分のってマンドクセ・・・

ああ・・・布団で寝かしつけますね。自分で自分を・・・

冷えピタシートマンせー


(´・ω・`)ショボーン きっとブログだけは頑張るyrr・・・

*** COMMENT ***

インフル(((;´゚Д゚)))アワワワワ

お大事にですよ~(´Д⊂

暖かくしてちゃんと

寝なさい!

>まるるん
マビが現実の私にはコレは夢です!
でも辛いな・・・アレ・・・おかしいな・・・

>えみえみりん
寝ました!!
えらい子なので寝ましたっる!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








