待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大型うpでええっとお!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … 大型うpでええっとお!

スポンサーサイト


大型うpでええっとお!

入れません
ためいき

暇だー・・・

パッチがあたらないよっ・・・

なんか
手動パッチがいいらしいよ?
私恐いからやらないけどね!!!

待てない!限界!って人はどうぞ・・・

どうなっても責任もてませんが・・・

私は1時間程パッチあたるのまってます^^^^^^

自己責任でwww
http://webdown2.nexon.co.jp/mabinogi/manualpatch/jp_mabinogi_patch_166.exe

*** COMMENT ***

今回のアップデートはかなりおおがかりみたいで、
それだけファイルも大きいのかな(´・ω・)?

うちの環境で40分ほどかかりました(´Д⊂

混雑してただけだと思う・・・。
さっきパッチあてたら1分ちょっとで終わった・・・。

>まるるん
ファイル大きかったのかなあ??
うちは1時間半まってPC固まり
(ノД`)シクシク (ノД`)シクシク でしたww

>無銘さん
仕方なく手動パッチあてたら1分でした・・・
混雑だったのかな・・・

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








