待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 駄目だこいつ早く何とかしないと・・・BLOGTOP » マビノギ » TITLE … 駄目だこいつ早く何とかしないと・・・

スポンサーサイト


駄目だこいつ早く何とかしないと・・・

おはようからおやすみなさいまで自重しない事にした私です!どうも(^^)
本日の生贄だよー♪
いけにえ
ごめん名前伏せるつもりが目隠しした(^^;)
よくあるあるwww

と、言うわけでエリンでショタコン哀ちゃんとデートしました(*ノノ)
のりのり
哀ちゃんかわいいよ可愛いよっ!!
哀ちゃん積極的でおねえちゃんもう我慢できないよ・・・
哀ちゃんの奥様にバレたら殺されちゃう・・・!

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!
そこにショタがあるなら関係ねえ!!キリッ
どどど
あれっ・・なんで「・・・」なのかな・・・恥ずかしいのかな!?

私はもう自重しない。本能のままに行動するっ!

そんなこんなで哀ちゃんも何かネジが一本くらいとれちゃったようで・・・
逆セクハラ
注)哀ちゃんの誤字を直してお読み下さい

ダメダwwwこいつらwww早く何とかしないとwwwww
どうしてこうなったwww

以下。もう耐えれる方のみお進み下さいっ!!
あの、あの可愛かった哀ちゃんがぶち壊れておりますのでご注意をwwwwww

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

メーディック!!メーディック!!
哀ちゃんと回避を覚える為に何やら言ったのですが
何このエロいレシピ・・・

えっ私だけ?そうみえるの私だけ!?wwww/(^o^)\ナンテコッタイ
料理
暴走は止まらない

もう私をとめられない!!
デートといったらこれですよね(><)

ちゅー
無理やりだけど奪ったぜEEEEE!!

B
哀ちゃんおっきおっき( ‘∀‘)<誰かとめてええええええええええええええええ

とりあえず乳もんだ。
後悔はしていない。
デートだからな・・・・!!!!

楽しいデートも終盤です。決め込むぜ・・・
ありかさんは一撃を払った!!!
改心の一撃
哀ちゃんは回避したwwwwwくそくそww

ちなみにすべてオープンチャットです(*^-^)

ありかさんの改心の一撃!!!
おわた
脱がせた貰った キリッ

*事実とは事なり、これが哀ちゃんの末路だ*

哀ちゃんが可愛かったからごめんねごめんね!!(*ノノ)

だが、反省はしていない

今日の哀ちゃんとのデートはとっても楽しかったです
(実際は二日くらい前なんだけどね・・・)

そんな哀ちゃんのブログはこちらです♪
DayDream-真昼の空の下で見る白い夢

こんな宣伝の仕方でごめんねwwごめんねwww
どうしてこうなったwwどうしてこうなったwwwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

色々ネタが出来たので頑張って更新します・・・っ

次回予告ありかさん新影Dへ逝く
しゃっほい

やっとアップデートを楽しみ始めましたwwww

も。もちろんショタコン成分は補給してるから大丈夫なんだからねっ(*∩ω∩*)


・・・・・どうしてこうなった

*** COMMENT ***

ひやああああwwどうしてww

記事の半分以上が何故私((゚д゚;))アワワワアワワワ
いっぱい書いてくれてありがとーぅヾ(o>ω<o)ノ゙
今日も爆笑させてもらいましたあああ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

>哀ちゃん
哀ちゃんがメインのブログ紹介だったからね!
でもどうしてこうなったwww
どうしてこうなったwww

哀ちゃんごめんよぅ・・・
だが、後悔はしていない キリッ

どうしてこうなったwwww

>まるるん
どうしてこうなったwww私が聞きたいんです・・・っ
どうしてっどうしてっ・・・!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








