待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひっさしぶりのUOBLOGTOP » UO » TITLE … ひっさしぶりのUO



ひっさしぶりのUO

なんかメッセでまゆらに呼ばれて寝る直前なのに
GドラwwwGドラwww連れてきてwwwうぇwww

という超テンションに付き合う為に
UO相棒も無理やり呼んで3人でハロウィンイベントしてきました★

どこでもハロウィンですねぇ・・・!
あーん


UOの相棒からもらったカードイキナリ捨ててサーセンwww
悪気はなかったんだよwww
久しぶりで感覚がワカンナカッタの(*∩ω∩*)

さて。噂の黒天使さまを殺しにテイマー2・ネクロメイジ1で黒天使召還!!!

あばばば
ドラで黒天使みえてねえwwwうぇww

とりあえず、Gドラでkill命令→主人黒天使に吸い寄せ→主人逃げる→ペットドラ死亡

ここまで把握。
酸はいてきて紙装備のテイマー\(^o^)/オワタ

結果こうですよねーデスヨネー
死体
はいはい、灰色の世界へようこそ
あんまりINしてなかったので自動蘇生できずきっつ・・・
廃人のあの頃が懐かしい・・・(´□`)

とりあえず、黒天使2回やって終わりました
その後はまあダラダラっとPKしにいったりくだらない話ししたり・・・
ちん
発言制限が厳しくないUOって恐い・・・!

相棒のなるちゃんは寝て廃人と少し遊びましたっ!

一日3時間しか寝てないとか乙www
おつww
まゆらご本人も認めておられるのでいいよね^^^^^

今、FではPK万歳らしいので久しぶりに逝ってこようと思います!!!

PKギルドGKN様が引退されたようでお疲れ様です・・・・

UOもやっぱり楽しいなあ!!

次回PKに会いに行くでお会いしましょう!!

それでわ、おやすみなさい^^^

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








