待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねるてぃっく クルメナ編BLOGTOP » マビノギ » TITLE … ねるてぃっく クルメナ編

スポンサーサイト


ねるてぃっく クルメナ編

ねるてぃっく再結成(笑)

こんばんわー。
久しぶりにマビやりました。
元ねるてぃっくメンバーを無理矢理緊急会議にて集め
集えアホ!ねるてぃっくギルメンで遊ぶの日
aho1

アホが6人も集まりました!!アホばっかだ!
んでもってクルメナです。G8のボス?
よく解りません(笑)

コレ何て無理ゲー?

aho2

アババババ・・・・全員アホなんで装備がLロッドとか木の棒とか釣竿。

アホだなぁ!!!でもソレがいいんだよね♪

んでもって頑張ってその場蘇生とかしてたんですが

アホなありかさんはボス倒せそうな所で
最後のワープ蘇生しちゃった☆
外だされて一人で皆でてくるのまってました・・・

アホですね

後重いのか何なのかわからないけど
こんな場面も(笑)
aho3

かっこいい



まぁ気心しれたメンバーでアホやってると楽しいです。
何とかクルメナは倒せたようですがムービーは本人のみのようで
アホからブーイングw

流石ドラゴンの騎士様はかっこいいです(笑)

今回はねるひさんが主役だったので次回は私の時にでも
またアホメンバーで遊びたいな!

夜遅くに突発に
アホ集まって!アホのほめ言葉です
で集まってくれる皆大好きだ!!!


次回もまたアホで遊んでくださいね!!
再インストしてまで来てくれた皆ありがとおおおおおおおおおおおおおお
好きだぜおまいら!!キラッ☆

1238164.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








