待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 色々辛いんだ・・・BLOGTOP » マビノギ » TITLE … 色々辛いんだ・・・

スポンサーサイト


色々辛いんだ・・・

これでも辛いんです・・・はあ。

ネタを作るのも探すのも!!!1

面白いネタ落ちてないかああ!!1

でも。頑張りますっ キリッ(`・ω・´)
eええああえあ
何も言うまい・・・察してクレ

メッサたんのどこまで本気かが気になったけど・・・お察し!

もう本日これだけでいいと思った。正直・・・・(´□`)
特別ゲストすぎます。私には・・・っ

でも新影Dを予告したので・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

はいはい誘拐されたら上の人の所に逝くそうです。(メッサ談)
はいはいわろす
なにそれこわい・・・

どどど
これがかなりお気に入りひゃっほううう楽しいぜええ!
かっこよくね・・・?かっこいいよねwww

あとはこんなのとかたのしいいいい!
協力ネタ
ジャイに乗ってジャイに小さくなるP飲んでもらって・・・ry

わざわざジャイで来てくれたカシンドありがおううwww

あとはギルドストーンが素晴らしい機能ができたと聞いて
さみしい
ソロギルド乙wwwww
大人数ギルドとかイス座れない人とかいるんだろうなぁ・・・(´□`)
どうみても面接でした。
面接かつるwww
マビノギが人生 キリッ

駄目だこいつ早く何とかry

*広告はいりまーす♪
ギルド「まじごめん」ではギルメン募集中!
特にメリットもございません!!以上・・
デメリットは多いです!!!1
「勇者求む」でございます。
加入してくれる勇者は
「フリーシア」
までメモを・・・くだ・・・しあ・・・

無駄広告しました

面接はベンチで行います^^^^^^^^^
アーッ

やらないか?アーッ!!

最初の超ゲストに全部もっていかれた・・・・っ!!!

今日も楽しかったです まる  (´゚ x ゚)振りかぶっておやすみなさい

*** COMMENT ***

あれ、あれ・・・。
ありかちゃんのサブって、愛璃華じゃ、ないの・・・もしかして別人なの・・・別人28号なの・・・?
間違えてフレンド送っちゃったかもしれないwww

ほうほう、侵食されたやつに乗り移るとああ見えるのか('(゚∀゚∩

UFOこわいお(´・ω・)

>哀ちゃん
!?えっ! うちのエルフは唖李可ですよ!
愛璃華さんは私のFLさんですw
えりかさんです呼びかたも!
なので違いますよぉ!流石天然っこ・・・!!

>まるるんるん
侵食は楽しいですよーw
侵食中自分は死んだフリしてるので無敵!!
アレは恐いです。マナシーなんて飾りでした。
誘拐されまくります・・・恐い!!

あばばばばww
失礼しましたor2
相手様にはメモして人違いと伝えました返事が無い怖いor2
すみませんでしたぁあor2

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








