待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いい事がありました!嬉しいっ!BLOGTOP » UO » TITLE … いい事がありました!嬉しいっ!

スポンサーサイト


いい事がありました!嬉しいっ!

UOです。
ガーゴイル種族が追加されてだいぶたったのですが・・・
手をつけていませんでした。

キャラデリしてガーゴイル作ってみました♪
たのしぃぃぃ!!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

早速いそいそとFへおもむきました。Tじゃ人がいない。

*軽くUOの説明*
UO(ウルティマオンライン)はPKOKの世界と
のんびりの世界の2種類が主にあります。
T(トランメル)はPKなどできません。F(フェルッカ)はPKOK!
PKは赤ネームとなりTには行く事すらできません。
後は家を建てれます。
今年でUOは11年を迎えました!パチパチパチ★


こんな感じです(^^;)
マビの生活とほぼ同じような感じですねぇ。
私はオープンベータからプレイしていたので思いいれのあるゲームです。
はい。11年課金していました(廃人乙wwwwwwwww)

そしてガーゴイルを作り、いざFへゆかん!!
何せ、Fが大好きなんです!!(><)
Fにいくと人がいたので声をかけてみる事に・・・・
(PKされる覚悟の上でね!)
UO
「こんばんはー」と挨拶をしてみたのですが・・・
相手の方は警戒してリコール(ワープ)を唱えていました・・・orz

でも。戻ってきてくれました。ワーイ!
殺されちゃうかな!?殺されるかな!!!ドキドキ

本当に作って5分のキャラなので何もできません!!(*∩ω∩*)

さて、私の運命やいかに・・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

普通に良い人でした(´;ω;`)ブワッ

イイハナシダナー

ガーゴイルがイマイチ解らないのですと言ったら
お家に案内してくれましたっ!!

ずかずかとお邪魔させてもらいました!
おじゃましますー
お家にさっそうと入ってどうやらCCするようです。

であった方もガーゴイルキャラで戻ってきてくれて色々教えて貰いました♪

実は課金はしていたけど3年ぶりなのですよーという感じでお話ししたら
古参の方だったようで懐かしいお話をいっぱいできました(><)
あのギルドなくなったんだよーなどなど。

本当に懐かしくて本当にいい人で涙でそうでした・・・
(さっきあったばかりなのに色々教えてもらって・・・・)

感動した
戻ってきてよかったー!
って思わず言っちゃいますよね?

そしたら・・・
そしたらね・・・・
なきました
「おかえりなさい」 「ただいま」

私はUOで生きていくべきなのだと思いました。

実際・・・マビでは知らない人に話しかける事できない人間なんです・・・
でもUOでは何故か知らない人にすぐ話しかけれるんです

私はマビよりUO向きなのか・・・

おかえりなさい

ただいま

今日は久しぶりに本当に嬉しかったです・・・っ

マビは体調がすぐれないのであまりせず・・・UOも2時間くらいでしたが
こういうのが一番よいかもしれないね♪

おやすみなさい(^^)ノ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








