待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ここしばらく・・・BLOGTOP » マビノギ » TITLE … ここしばらく・・・



ここしばらく・・・

あうあう
リアル死亡中・・・(´□`)

心臓が痛い・・・

ビクビクっとなって死亡中・・・(´□`)
作っておいて役にたったSS・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

し、しっかり休んで元気になってね(´・ω・`)

りかぽん大丈夫?(´・ω・)
ルエリで待ってるよー ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー

色付きの文字>哀ちゃん
寝オチがマスタータイトルとれました・・・
ごめんなさいごめんなさい・・・

ナオは何で家出するのん・・・
寝ちゃうよorz OTZ OTL ○| ̄|_

>まるるん
ルエリいるよ!超いるよ!サブが多いかも・・・
後は寝オチが・・アーッ!!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








