待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … G11は私には無理ゲー!!BLOGTOP » マビノギ » TITLE … G11は私には無理ゲー!!



G11は私には無理ゲー!!

アーッ!!
G11が進まないいぃぃギギギ( ゚Д゚ )

愛のホットケーキでまずもう泣いてる
そしてほぼソロらしいのでもう泣いてくる・・・(´;ω;`)ブワッ

だが、諦めぬ・・・っ
そおい
サブとメインあわせて合計30回以上やったら
100点とれましたwww

もうこねえよおおおおおおおおお(´Д⊂ヽウェェェン
ネズミぶちこみまくり。なんで10匹とか沸くの?馬鹿なの?死ぬの?

そんな料理のとこでナオまちしていてふと画面みたら
ハッケソ
無断です
直筆絵チャを某人からコピーしたのでアピール!
中身がなかったようだ・・・

でも料理クエから戻ってきたらヒールくれた!

神やさしす!!有難うございます(><><)

最近マビは寝オチと寝オチと放置が殆どでs・・・

ナオまちがだるいのです(´□`)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

サブっこの探検あげに筏いったら・・

どうみても入水自殺現場でした
3人ほど

偶然にりっちゃんも筏にいたので新影Dに行く事にっ!ワーイ!
キリッ
余裕でレアなんてでません キリッ

ショタ成分たりてねえええええええ!!

なのでマリーへ鞠鞠いいよマリー!
かわいい!
う、浮気じゃないからね!?

ショタ成分補充なんだからねっ!!
野獣化地道に進めています・・・
光るガゴ像か。。。次は・・・

くくたんにアンティーク帽子もらっちゃった!
農作業のおばさん言われたwwww

たしかにwwwたしかにww

後ろから見れば貴婦人なのにね・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








