待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝ないで仕事結果はお察しBLOGTOP » マビノギ » TITLE … 寝ないで仕事結果はお察し



寝ないで仕事結果はお察し

エンチャを頼まれそのまま寝オチ。
夕方急いで仕事先にお届けもの。

そのまま仕事先で寝た。

帰宅したらテントの中でボケーとつったっている俺ガイル。

中に誰もいませんよ・・・
急いでいたのでマビ落とすの忘れてたっ・・・!!

帰宅してボケーとしていたら定期メンテでそのままログアウツ・・・

本日はかなりやる事の多い木曜日ですね!

まずはリベンジをしようかと!!
もうかなり前だけど・・・今日こそは木曜日で勝つるww
前回の敗北したブツ

やってまうの
そう、年齢制限なしでいける弱い装備を作る!!

G11でヴァイパーESが値下がりが今・・・今しかできないに違いないっ・・・!!

よしよしもうブツの準備は万全・・・
あとは運のみ・・・!
かつる
34%wwあるあるww余裕です
余裕で消える

さぁエンチャ3の微妙な力を見せておくれっ・・・!!

(*∩ω∩*)きっと消えるきっと消える

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

よしキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
神が舞い降りた!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
まいおりた
この勢いならできる!!
やれば出来る子wwww

ジャッカルESを握りしめーいざゆかんー

じゃっかああああ
これで低年齢でも勝つる!

さぁ逝っちゃうぜ・・・
やだこわい
32%wwwっ古代粉使っても32%www
でも余裕じゃね・・・?この今の流れ的に余裕じゃね・・・?

おわた
お疲れさまです。

デスヨネーはい・・予想通りでした。

本日はそんなのリベンジを行います・・・っ

*予定*
自分でG11でヴァイパーを出す。サブメインで確立UP!!
そしてかつる!

その後、旦那の古代を抽出し、暗黒も抽出して古代暗黒完成。
オワタフラブびんびんなのはキノセイです

年齢制限なしジャッカルできたらロリ狸もいけるんじゃね?

とか思っています。

もう\(^o^)/オワタフラグしか見えません・・・

メンテ開けたらとりあえずG11を進めないとヴァイパーESとりにいけないwww
全然用意できてなっしんぐに/(^o^)\ナンテコッタイ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








