待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アレク箱がリニューアルBLOGTOP » マビノギ » TITLE … アレク箱がリニューアル

スポンサーサイト


アレク箱がリニューアル

いいなぁ・・・!
エラサパペットもあるらしいですっ

アンドラスパペットを生で拝見してきましたっ!
しろさん

超可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コクコクしたりね可愛いのっ!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そしてAKBなんとか!
あきば

ひゃっほい★独り男の人いるけどキノセイ><

そして伝説へ

伝説へ

だってダレも教えてくれなかったじゃない!

ね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

保護は乗算防御、クリティカル率低減、負傷率低減と色々恩恵があったりします

貴様は何の為に私が保護30まで上げてると思ってたんだw

因みに防御性能の一般的な優先順は
保護>防御>ヘビースタンダー

ってくらいに保護は大事だし!w

>えみりーたん
この後も色々DEXとかSTRとかINTとか
聞いたんですが脳みそに入らないとです!
えっと保護はあげるべきなんですよね・・・??

>無銘さぬ
俺様なので後方支援なのでいらないかなっていうか?
なんで保護大事なの・・・?
というか保護30とか無理ですよね?
ESとかで補うの・・・かな・・
ESって大事ですね。エンチャR2になりました!
今だ接頭と接尾とか覚えてません! キリッ

細かいことは良いんですよ!
まあ、でもメモ代わりにどうぞ

STR 近接物理なら上げておこう
DEX 砲台になりたければ上げよう近接もちょっと欲しい
INT 魔法主体なら上げよう!マナシールドとかブレイズ使うなら絶対上げておいて損はない
WILL クリ率上げたいならこれ(効果中)
LUCK クリ率上げたいならこれ(効果大)

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








