待て、しかして希望せよ!

ほのぼのファンタジーライフ()笑 主にMMOの事です

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 充実野菜BLOGTOP » マビノギ » TITLE … 充実野菜

スポンサーサイト


充実野菜

マビでヴァレンタァィンイベントでした!

愛依潤君から妖精の羽もらっちゃった!
有難う有難う!! 男の子同士だけどいいの・・・?

エミリーたんからチョコを貰いました!有難うっ!
ウマー!
mabi21502.jpg

あにゅたから手作りチョコレイトもらいました!
美味しく頂きました♪ 有難う有難うっ

マビ充ですみません・・・

リア充ですみませn

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


をいおいうぇ!!!


ゆるさんあい!お父さんは断じて許さないっ
mabi21503.jpg
クリリンの事かあああああああああああああああああああ

そして天空の花嫁

mabi21504.jpg

お嫁様からちゃんとバレンタインが来て涙目
目から汁が・・・
mabi21501.jpg

王子様ですっ!有難う有難う!!




そしてサプライスされた

男の子入れますね!!1

mabi215.jpg

皆様本当に有難う御座いますっ!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

色々ふいたwww
だから今日王子様だったんだね!

最近露店のこの感じが定着してるみたいで皆に何かコメント頂いてます。許さないは初めてだけどww

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

ありかさん

Author:ありかさん
プレイ中のネトゲ:UO・マビノギetc
●マビノギ@ルエリ鯖 
メインキャラ ありかさん
サブ      フリーシア

●マビノギ@マリー鯖
メインキャラ ありかさん


■UO@鯖大和 メインキャラ nanami ARIKA

よろしくね☆(ゝω・)vキャピ

*リンクはフリーです*
ご報告してくれると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム








